ときどきの通販お知らせ

おすすめなインターネットショッピングをお伝え

アフィリエイト広告を利用しています

重要インフォ国産ウイスキーミニチュアボトル7種詰め合わせ(飲み比べ)ギフト(響17年山崎12年白州12年余市宮崎峡竹鶴スーパーニッカ)

初めてAmazonでオーダーしてみました!Amazonのアイテムってマジで届くんだなって思いました(; ・`д・´)

 

今までの悩みはなんだったんだろーと感じたました(笑)

 国産ウイスキー7本のセットです。

 

〈セットの中身〉

・白州12年

・山崎12年

・響17年

・竹鶴

・スーパーニッカ

余市

・宮崎峡

がそれぞれ50mlずつです。