ときどきの通販お知らせ

おすすめなインターネットショッピングをお伝え

アフィリエイト広告を利用しています

おすすめインフォメーション【二次会・忘年会・コンペ・ビンゴ景品向け】ハーゲンダッツ&ブランブリュ...

以前リアルのお店に立ち寄った際に、このアイテムがめっちゃ欲しくなりました!でもお金がなかったので・・

 

Amazonショッピングだったら販売されているのでは?と調べてみたら発見!すぐにクリックして注文しました。

 

それにAmazonクオリティーで立ち寄った店舗よりお得な価格!かなりお買い得な気持ちにもなれました。

 【商品内容】

ブランブリュンイタリアンジェラート:イチゴミルク100ml×2 ミルク100ml×2 グリーンティ100ml×2

ハーゲンダッツマルチパックブルー:70ml×6